読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらブログ

自分の頭で考える。共働きと、初めての子育て、横浜の生活などの徒然。

サンタクロースからのお手紙

ハロウィンが終わって早々にクリスマスツリーを出しましたが、いよいよ12月になりますね。

わが家は今年娘が歩けるようになったことにちなんで、靴のオーナメントを追加しました。

もともとあったガラスのボールはしばらくお預けにして、フランフランでプラスチックのボールを購入。ガラスにも負けず結構綺麗で、子供がいじっても安全で、なかなか良かったです。ラメは触ると落ちますが、想定の範囲。


さて、昨年は時間切れで申し込みができなかったサンタクロースからのお手紙を、読者登録しているブログからたまたまリマインドいただいたので、すべり込みで注文することができました。

申し込んだのはこちら。締め切りは12/1…あぶない!


サンタクロースからお手紙をもらえるサービスはいくつかありますが、こちらはレターの絵柄が素敵そうです。
30文字まで、オリジナルのメッセージを加えることもできます。


お手紙の比較もありました。

沢山あると決められずに路頭に迷う方へ。(私)

値段の違いは、手紙にプレゼントがつくか、返信用ハガキが同封されているか、グリーティングカードが届くかなどによるようです。

文字が読めるようになったら何回も読み返すんだろうな、少し大きくなったら英文もよいなぁ、ベッドの中で翻訳してあげたらワクワクするだろうな、と夢が膨らみます。

夫にも秘密にして、家族みんなで楽しみたいと思います。